営業行動最適化分析

営業行動最適化分析

ビッグデータを含むBtoBの営業活動を定量解析し、多変量解析・TOC(制約条件理論)・リーン及び6σに基づいた、科学的な行動最適化を行う、分析及び戦略立案サービスです。

貴社の探客行動の生産性はどう計測していますか? 商談回数は最適化されているでしょうか。成約率はこれ以上向上出来るでしょうか? であればその方法は何が最適でしょうか。SFAツールを使うだけではこれらの答えは得られません。

モチベンチュアはこれらの問いに対して有効な解決策を見出します。営業という、個人の技術や経験に基づいていた活動を、計測・解析・改善可能なマーケティング活動に進化させ、経営ボードによる合理的な意思決定を支援します。
お問い合わせはこちらから