CRMの最適化コンサルティング
顧客資産活用のカギはCRMにあります。弊社のCRMは、最重要顧客群の育成に資するサービスを提供します。
貴社の顧客の中で最重要な顧客群はどう定義されていますか? その顧客群をどのように自社のファンに育てていますか? 将来に渡って利益を生み出し続ける顧客資産を作ることは、持続的な事業拡大に最重要なテーマです。であればその方法は何が最適でしょう?
モチベンチュアのCRMのアプローチは、正しい顧客セグメントに基づくストックデータ分析だけではなく、セグメント間のフローを立体的に把握するフロー分析を組み合わせることで、動的に最適化された顧客ピラミッドを目指します。
モチベンチュアは、最新のCRM分析手法を用いて、CRMによる売上最大化の機会を提供します。